悪魔ちゃん喪女Blog

韓流、華流、欧米全部好きです。SHINee★SEVENTEEN 年1回は海外旅行、ディズニーに行く目標。 趣味はドラマ・映画・音楽・観劇・スポーツ観戦どれも見る側。 最安値じゃないと気にくわないケチケチ女の愚痴。いまだに彼氏もいないが結婚したいとひそかに活動中。身バレが怖い。なんでもありのブログにしたい。

ネット婚活・恋活してみた~ペアーズ~

出会いを求めている女性におすすめサイト
実際使用してるアプリ!『ペアーズ』

女子女子してない女性でも使いやすい。出会いがない人にぴったり♡割と使える


合コンやコンパ、友達の紹介でも当たり外れがあるように、好きな人を探すのって難しい。
まして仕事しながらだと余計に。自分の住む町、職場以外のテリトリーに出ないと出会いなんてない。自分の安全圏から出ることって難しい。


しかし、最近はSNS、インターネット上だったら安全圏から外にでることができる。
携帯、スマホでの方が婚活・恋活しやすいですよね!?



LINEがまずないとコミュニケーションも取れない時代。
恋活・婚活だって自由になりましたよ(笑)


悪魔が実際に利用しているサイト、アプリ教えます。(笑)フェイスブックしてなくても不自由なく活用できています!実際に活用して密かに活動中ですから(#^.^#)

個人情報は守りつつ、プライバシーを守るのは必須。悪用されたら困るので、実際に会ってから本名とか仕事を教えたりして大丈夫!ネット上でのやり取りでも怖いので!!



1番おすすめ

①恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』流れとしては、、、

1. 理想のお相手を探す
2. 気になるお相手にいいね!を送る
3. お相手とマッチングする
4. メッセージ交換する
5. 実際に出会う



ペアーズのなにが良いかっていうと、真剣な人が他アプリと比べて多い

コミュニティも①「趣味」②「ライフスタイル」③「価値観」の3つあって、
それぞれ自分に当てはまったものに参加するとプロフィールにいちいち事細かに書かなくて済むし、
相手の価値観もコミュニティから分かるので重宝します。何個も選べるので共通の趣味の人から選べる。


たとえば①「恋人がオタクでも気にしない」「写真」「野球観戦」
②「犬派」「理系の人」「シンプルなファッションが好き」
③「婚活中」「恋活中」「合ってみないと正直分からない」「20台で結婚したい」「スピード婚もあり」「好きになるととことん一途」「なるべく毎日連絡を取り合いたい」
上記のように色々あるので検索もできますので!



「自分と似てるかなー」って人を見つけることもできます。
逆に「タバコ」「添い寝したい」「相性も大事」などのコミュニティに参加している男性はNGならそれを選んでいる時点で除外できるので探しやすいです。


顔写真あるひとない人の比率は6:4である人の方が多いです。
女性会員が無料ですが、男性はお金を払っていいね、メッセージしているので(3000円?)完全無料ではないので安全とは言い切れないですが、遊び人や不倫男に引っかかる確率は低いと思います。

検索条件

居住地・身長・体型・職種・年収・タバコ・お酒・結婚に対する意思・出会うまでの希望・結婚歴・子どもの有無・フリーワードとめっちゃ具体的に選択できるのがいい!

プロフィールは見ただけでは足跡はつきません👣
設定で「つける」選択を選択してから気になる人のプロフィールを見ると足あとがつくしくみです👣
足跡消すことはできないですが、嫌な相手、興味がない相手、たとえマッチングしても無視すればいいので!!!



双方の「いいね」がないとメッセージできないので、男性から送られてきた「いいね」でその男性のプロフィール確認。
好みでないなら女性から「いいね」返さなければOKです。


メッセージしてから合うので、自己責任で本質を見抜いて下さい!
ちなみに私が直接会った5人程度は皆さん真剣に出会いを求めていた人でした。

真剣じゃない場合はメッセージの時点でだんだんとフェードアウトして既読スルーになるので、最低1週間~1か月メッセージやり取りが続けばOKだと思います。
1か月以上となるとお互いが飽きるのでこれもフェードアウトします。


「早めに男性諸君!ごはん誘うべし!」です!!